プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市民プールで、ブーメランタイプの競泳水着を着た人がビート板を使って泳いでいたら変ですか?

A 回答 (3件)

今時、ブーメラン履いて泳いでるのは下手くそおじさんだけです。

なのでビート板持って、ばっちゃんばっちゃんやってても全く違和感ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分、20代なんですけど、ブーメラン使いたいと思います。

お礼日時:2018/01/27 15:20

全然変じゃないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心して使いたいと思います。

お礼日時:2018/01/27 15:19

たまに居るね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/27 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています