プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の子供はスパッツ水着を着ることが多いようですが、ハイカットやブーメランなどは恥ずかしいのでしょうか?

「今の子供はスパッツ水着を着ることが多いよ」の質問画像

A 回答 (5件)

最近の学校用水着は長め丈の水着が、多いですよね、昔の学校用水着は短い股の水着が支流でしたです、でも地域では短いタイプの水着を採用している学校も有りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも小さいサイズのところあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 07:56

関西の方が短いタイプの学校用水着が多いですよ。

    • good
    • 1

スパッツではなく競泳用の水着じゃん。

設問がおかしい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/08 21:04

あのねー、生地が少ない水着が恥ずかしくない思春期の子なんてむしろ少ないと思うし、時代も関係ありなせん。



もう数十年前の話になりますが、私は学校ではトランクスサイズの所謂スクール水着でしたが、東京のある子は小さい競泳用水着が強制で恥ずかしかったという話をしていて驚いたことあります。
地域にもよると思うので、あなたがどこかで学生の水着を目にしても「今の子」は代表していないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり思春期の子は露出気にしますね

お礼日時:2022/01/08 12:47

恥ずかしいしダサいよね


スパッツもダサいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
どうせダサいなら、露出の少ないスパッツの方がいいという感じですか?

お礼日時:2022/01/08 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A