アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで泳いでいるものです。

最近泳ぎも上達してきて、今のスパッツから、前から憧れだったブーメンランタイプに変えたいと思っています。ただ最近はブーメランをはいてる方はほとんどいないし、うちのジムでも1人いるかいないかです。

ここでお聞きしたいのですが、皆さんはブーメランタイプを穿いてる人をどう思いますか?やはり変でしょうか?

A 回答 (2件)

変ではないとは思いますよ。

ただ、自分は泳ぎが速い人(上達した人)と思ってしまいますね。
例えると、ボーリング場で、マイグローブやマイボールを
持っている人を見て思う感じに似ています。

お役に立てたら幸いです。
    • 1

>ここでお聞きしたいのですが、皆さんはブーメランタイプを穿いてる人をどう思いますか?やはり変でしょうか?

確かに、最近はL/Rの登場により一般スイマーの間でもハーフタイプのスパッツが主流になっていますが、一番の問題として、質問者様ご自身がブーメランタイプを着用する事で周りの視線が気になる(流行遅れ、イヤラシイと思われたくない)のであれば、ブーメランタイプの水着を着用なさるのはお止めになった方が宜しいかと・・・

肝心なのは、質問者様ご自身の考え方かと存じます。

ご参考までに...

因みに、当方は今でもブーメラン派です。(スパッツタイプは股間の動きに違和感が有る為)
    • 2