プロが教えるわが家の防犯対策術!

変態露出狂だった過去があります。主に高校や中学のときです。下ネタの延長線であそこを、出したりしてました。今は後悔してます。今の彼女に過去が知れれば絶対引かれますし別れると思います。どうしたらいいでしょうか?!昔の友達を紹介できません。。

A 回答 (5件)

女性です。


男同士の中だけで露出してた。って事ですよね。?まぁ、普通にキモいー笑笑ってなりますけど引きはしないです。別れるなんて、それだけでならないです!
昔の友達を彼女からしたら紹介されるの嬉しいです。
紹介していいと思います^_^
    • good
    • 0

ふつーは、そんな事を他人に話さないよ



それにチンコを出すなんて、男子同士ではよくやることなので、その程度のことじゃ引きませんよ
    • good
    • 0

どこの中学でもそんな奴いたいた!!名まえも顔も覚えてないけど、確実に居た!でも、高校のときは見た事無い。


中学までならまだしも、高校までって……。
ギリギリ限界まで、悪足掻いてみたら?
    • good
    • 1

いいじゃないの、いやよいやいや!

    • good
    • 0

過去は消せない。


変態を告白しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対引かれますし。。。

お礼日時:2019/09/26 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています