dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

援助交際して裏切られました。(+彼氏に打ち明け)
こんな事吐ける相手がいないので、ここで吐かせて下さい。第三者から見た正直な感想とか、アドバイスとかを頂いて、しっかり反省して切り替えたいので投稿します。語彙力がなくて読みにくかったらごめんなさい。

私は今専門学校に通っており、専門学校生活でお金に困ることがないよう、高校生の頃からバイトでこつこつお金を貯めていました。学校生活が始まり、貯金が半分くらいになった頃居酒屋でバイトを始めたのですが、店長にセクハラされて2日で辞めました。
親の仕送りも光熱費くらいしかもらえていなくて、学校で必要になる追加のお金やお小遣いやお昼代は全て自分で払わなければなりませんでした。

9月になり、貯金が底をつく寸前になってパパ活の食事で稼げないかと考えましたが、身体目的の人しか見つかりませんでした。その時にいた彼氏は食事なら大丈夫だと言ってくれていたのですが、援交するしかないと伝え、振られました。(当たり前ですよね)
この時、彼氏は援交で稼いだ後に作ろうと思っていました。

ある日私は辛い気持ちを紛らわすために、電話アプリで知らない人と会話をして遊んでいました。そしてある人と出会い、好きになってしまいました。共通の趣味などで話が盛り上がり、カカオトークを交換しました。相手は20代の社会人です。共通点が沢山あって、楽しくて、2日連続で朝まで電話をしていました。顔写真もお互い毎日送りあっていました。援交のお金を貰っていないのに付き合うことにしてしまいました。
援交を3回行った後にその人に出会ってしまったので、4回目に50万を貰えると信じていた私は、4回目に会ってそれ以降援交はしないと決心していました。

月4回2時間で20万と言われてたのですが、今月生活がギリギリと伝えたら50万にしてあげると言われて信じてしまいました。
会って毎回お金はあげられないと言われ、4回目にお金を貰えると言われて、コスプレハメ撮りをやらされました。
そして、4回目に合う前日に妻にバレたと言われ、今は連絡がつきません。今まで50万円が手に入ると思って生活していたので、両親に借金しています。

--------------------------------------------------------------------
↓メッセージのコピペです(場所は○で隠しています)↓

『急いで連絡します
昨日奥さんが怒鳴り込んできました
援助していることがばれました
不倫を疑って探偵にしらべさせていたらしく 前回ラブホに入ったところを写真に撮られていました
不倫と勘違いしていて 相手の女から慰謝料をとるとか探しに行くとか 馬鹿なことを言ってます
しばらく○○市に住むそうです
動画は消してましたが スマホも調べられたので 言い逃れできませんでした
全部僕が悪いっていうことにしようとおもいます
スマホ解約させられたのでPCから送ってます しばらくは連絡しないでね
知らない番号から電話がきたら絶対に出ないでください
ブロックしてもらっても大丈夫です
離婚成立して 連絡できるようになったら絶対に連絡します
会っているときは毎回とても楽しかったし恋人みたいに思ってました!
また連絡します』
--------------------------------------------------------------------
奥さんは都内でお子さんと住んでいると言ってたので、バレたのは嘘だと思います。

隠し事をするのは嫌なので、振られる覚悟で彼氏に全てを打ち明けました。 ‘付き合う前から援交をしていて、4回目にお金を貰うはずが騙された’ という事を伝えました。

最初は驚いて、言葉がなく、ため息ばかり聞こえました。色々質問されたので、全部正直に伝えました。
時間が経って彼は、「こんな事で嫌ってたら最初から好きだって言ってない。僕も知り合って数週間なのにこんなに好きなのが何故かわからないし、○○ちゃんじゃなかったら振ってたと思う。それでも○○ちゃんの事が好きだから安心して。」と言ってくれました。
こんなクソ女なんかよりもっといい人いっぱいいると伝えたら「僕の好きな人の事をクソ女って呼ばないでくれる?」とも言ってくれて、とても嬉しかったです。元彼7人(ネット1人)ですが、まだ会ったこともない人なのにこんなに人を好きになったのは初めてです。

【最後に】
・援助交際のこと
自分が騙されたのが悪いし、お金は努力して稼ぐものだとわかって、売春は絶対にしてはいけないことだと学ばせて貰えたと思っているので、この人を探しだそうでとは思っていません。

・彼氏のこと
下ネタとか全く話さない人で、真面目に付き合ってくれていた彼に援交の話をしてしまったので、自分が情けなくて仕方がないです。反省していて合わせる顔がないというか、前のように普通に接せないので、連絡は自分からしていないです。
こんな事をした彼女を許した事に後悔していないか心配です。
それなりに何か感謝を表す事をしようと思っています。
知り合って数週間なのにこんなに好きになってもらえる、好きになれる、という事が不思議です。

長文+下手な文章ですが、読んで頂きありがとうございました。正直な感想や、人生のアドバイス、似たような体験談などを共有して頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 電話アプリで知り合った人は彼氏で、援交の相手はサイトで知り合いました

      補足日時:2019/09/28 13:03

A 回答 (8件)

あなたは、失礼ながら頭は幼稚なのにやっていることはその辺の遊び人顔負けのことをやっていたことに気付くべきです。

そして、すべてを反省して二度と再び同じ事を繰り返さない、という想いがあるのなら、援交を告白してしまった彼との別れるべきです。

都合の良い方だけ残しておくなんて反省はしていない証拠です。ただお金がもらえなかったから、請求の方法が分からなかったから、諦めざるを得なかっただけです。そして、その代わり彼との関係を大切にしていこうなんて虫が良すぎます。今は、彼は許してくれてもいずれ、ポイ捨てになるでしょう。

女が身体を張ってお金を稼ぐにはそれなりの覚悟が必要なのです。覚悟というのは、結果における全責任を負う。と、いうことです。余談ですが、後払いでセックスをさせてくれる女性がいるなんて初めて聞きました。専門学校生で7人もの男を相手にしていたという事は、1人の男と長続きしないタチの尻軽女性か、思考出来ないのかのどちらかでしょうね。

物事を深く考えることが出来ないのか、あるいは、ものの考え方もまとまらず男に誉められるだけで喜んでついていくタイプなのかでしょう。あなたは、覚悟を決めて、お金を貯める目的であなたの身体を提供して男からお金をもらう。と、言う生き方を数年間してみては如何でしょうか。そうすることで社会の何事かも男の事についても分かるでしょう。それがやがてあなたのこころの財産になるでしょう。男にダマされ続けるよりもその方が良いと思います。今のままでは誰かのヒモとなって貢ぐようになるでしょうね。以上が感想です。
    • good
    • 1

あなたがクズ



それが、どーしたの?
    • good
    • 1

両方とも正直クズといえばクズでしょう


お似合いなのでその人とどうとでもなれとしか言えない真剣に答える気にもならない
そういう人は誰かに教えを乞うほどの人間性ともいえないから俺は何も言いたくないな
人生のアドバイスなんて送りたくもない
もうすでにだいぶやばいとこまで来てるから教会にいる誰でも助ける慈善的な人じゃないと
まともな人はこんな人相手にしないよ
元々君はそういう人でそういう価値観でそういう生き方なんでしょだから
あえてきつくいうが自分で考えて自分で結果を出して乗り切れ
俺は君みたいな人間好きじゃないしクソだと思ってるきついこというけどね
    • good
    • 0

長々と書いているけど結局、質問は何なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ではないです、最後に書いてある通り、感想とかもらえたらって思っただけです。

お礼日時:2019/09/28 13:12

不良だかまじめだかわからない、人信用しすぎ?下手だからまじめか不良かハッキリさせてから遊んだ方がいいね

    • good
    • 1

世間知らずっていうか、電話アプリの人の話、最初から4回目で切るつもりだったと思いますよ。


あと、会った事のない人は信じない方がいいし、パパ活などで会った人も話は全部嘘だと思わないと。
体でお金稼ごうと思ってると、そこにつけ込んで口先だけで騙すような人ばかり寄ってくるんだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も信用しすぎたと思います。
いい話には裏がありますよね。

お礼日時:2019/09/28 13:13

まともな男性は売女を好きにはなりません。



当然フラれます。
    • good
    • 4

(´・ω・`)ネタかも知れないけど、答えてみますね。



「自業自得」
「身から出た錆び」
「覆水盆に返らず」

そんなわけで、自身の浅はかさを反省しましょう。
全てはそれからの話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

こんな長文のネタを書くほど暇じゃないです。ネットなので信じてもらえなくても仕方ないですが。

反省してからですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/28 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!