プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで使っていたファンデーションを無くなりそうだったから買っておいたが、全く違う新しく出たファンデーションが欲しくなり、結局、買っておいたファンデーションは封も切らずそのまま。
そういう事ってありますよね。
皆さんは、封を切らずにそのままのファンデーションはどうしますか?
また、新しい物を買って、使いさしのファンデーションがある場合はどうしますか?

A 回答 (2件)

封を切ってなくても、古いファンデを使って肌トラブルになったら嫌なので捨てちゃいます。


勿体ないと思って使ってて、肌トラブルで病院に行くことになったら、そっちの方が損ですから。
    • good
    • 1

人にあげるか、メルカリなどで売っては。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!