プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますがどうか回答お願いします…。
先日歯科衛生士専門学校のAO入試を受験しました。
そのときに面接がうまくこたえられなかったんです。
「なぜ就職して歯科衛生士になろうとおもったのか。強い思いはありますか?」と聞かれたとき

「私の家庭は母子家庭なので就職して少しでもお金を稼ぎ学費にあてたいとおもったので就職しました。
また、叔父と叔母が歯科技工士として働いていることもきっかけです」と答えてしまいました…。
失敗したな…と思います。

あと「最近感動したことは?」という質問にも緊張しすぎて「社会人なり…社会人になり…」ってなってゴタゴタになってしまいました…。


ですが「高校のときの出席日数は?」と聞かれたとき「1年生と二年生は精勤賞、三年生は皆勤賞を取ることができました。」と答えたとき「ほぼ皆勤賞だね!」と言われました。


最後に校長先生が「社会人になってまた学生とは環境が違うと思うけど、合格したら三年生頑張って」と言われました。

不合格フラグを調べたりすると↑のようなのもあります。


落ちた気しかしなくて怖くて色々考えてしまいます。

できることは頑張りました。
ですが失敗したなと思うところを振り返るとうまく行ったほうが少なくて落ちたかな…と。


歯科衛生士で医療系なので怖いです…



どう思いますか?

A 回答 (3件)

衛生士レベルなら大丈夫でしょ

    • good
    • 0

校長先生信じなはれ

    • good
    • 0

何度同じ質問をしても同じです


合格です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容的に不合格になりそうな点はありませんか…?

お礼日時:2019/10/01 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています