アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私席替えで1番前の席になりました。
一番前の席とか震えるし私多分自意識過剰で
無駄に意識してしまいます、
しかも隣の席の人は隣になりたくないって
思っていた男子だったんです。
それに絶対に近くになりたくない!
って思っていた人が後ろの人なんです、
めっちゃ最悪じゃないですか?!
私人と話すのが苦手だけどたまに
英語の時間中英語を言い合わなければ
いけないんです。
私声出すのが嫌なのに言い合うとか
声が震えそうでやばいです。
しかも私緊張しすぎると体がビクッて
なってしまいます。
やばいですよね、変に思われますよね
どうしたらいいですか?!
本当にやばいです。
まだ一番前の真ん中の席じゃなくて
1番端っこの前の席ならまだ、緊張は
そこまで酷くないと思うけど真ん中の席なんです、
あと1ヶ月席変えれません、
手足震えるし、体がビクッてなるし
授業に集中出来ません。

どうやったら手足の震えを抑えれますか?
どつやったら緊張をほぐせますか?
どうやったら体がビクッってなるのを抑えれますか?

A 回答 (1件)

最悪な席だけど、勉強するにはもってこいの席だよー。


それに、あなたが毛嫌いしている男子とも仲良くなれるチャンスだと思ったらそうそう悪くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!