プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一です。
くじ引きで席替えをしたのですがマジで最悪です。
1番前の端っこなのですが、横の子は、左横の人たちと仲がよくて、後ろと斜め後ろは後ろと仲良く、完全ぼっちです。
いつメン4人は、私以外の3人が同じ班で、席はめっちゃ離れています。授業中とか、3人で盛り上がってる笑い声が聞こえてきてほんと辛いです。自習の時間とかみんな近くの人と話していて、1人黙々と勉強してるがほんとつまらないです。
 休み時間はめっちゃ楽しいんですが、授業中地獄すぎてやばいです、、、、
 次の席替えまで耐えられるか不安です。同じ状況になったことある人どう乗り切りました?対処法教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 授業中というのは、話し合いの時間とか、分からない問題を相談する時のことです

      補足日時:2023/05/29 23:18

A 回答 (3件)

それは災難ですね



励ましにウインクを送ります。
    • good
    • 0

新しい友達ゲットできるチャンスやんか。

    • good
    • 0

授業中3人で盛り上がってる笑い声が聞こえてくるっておかしいでしょう?


授業中は静かに勉強するもんでは?

まあ、周りの席の人に自分から話しかけて仲良くなればいいだけなんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!