アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業まであと3ヶ月ないほどなんですけど最後の席替えで自由に決めていいようになっててクラスがクソすぎて友達がいなくてとても寂しいしぼっちです。他クラスには友達います。すぐに過ぎると思いますか?
どうしたらぼっち頑張れますかね、?クラス私だけ一人なんで寂しすぎます
高3です

A 回答 (2件)

単に、自分に合わない人を クソ呼びしているならば


卒業し、いずれ社会にでたら クソな奴ばかりですよ。

そんな人達と、今までの人生の 何倍もの期間付き合わなければならないのです
そんな人達とも 上手く付き合う処世術を身に付けましょう
    • good
    • 1

周りも君をクソと思っているだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!