プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナーのロックバンドを追っかけしている
女性の心理が分かりません。

私も女ですが全く興味がありません。

追っかけでもマイナーなアーティストを
追っかけする理由って何かあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ人によってはマイナーな人を応援している自分に酔っている場合もあります。


そういうタイプの人たちは、そのマイナーな人たちがいったん日の目を浴びて有名にでもなれば、ファンをやめるか古参気取りをするかのどっちかです。
    • good
    • 1

好きな音楽が、偶然マイナーなロックバンドだったのでは?



私はよく映画やドラマに使われてる音楽がいいなぁ、と思って探してみると、たまに CD さえ発売されてないこともありますヨ。
別に追っかけるわけじゃなくて、聴くだけですけど(*^^*)
    • good
    • 0

好きなものがメジャーかマイナーかなんて気にしない人っているんですよ。


で、好きなものを追いかける人の気持ちがわからないのは仕方がないです。
質問者様にはそういう気持ちを理解する能力が無いんですからね。

たまに何かしら好きな人の気持ちを、自分が理解できない興味が持てないという理由で無意味だとか否定にかかる救いがたい低能もいますけど、質問者様はわからないだけですから違いますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無意味とか否定的なことは思ったことありません。

理解しようと思ってもできないものですよね。

友達はマイナーではなくなったら好きではなくなると言ってました。

マイナーの何かが良いってことですよね?
応援してた歌手が有名になると嬉しくないんですかね?

有名になった途端びっくりするぐらい毛嫌いになってます。

お礼日時:2019/10/04 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています