アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の大食い最高記録は?❁・*:..。o○

食べた料理の種類と量
① 1回の食事で食べた最高記録
② 1日で食べた最高記録

おまけ
③ 1番飲んだお酒の種類と量!

更におまけ
④ やけ食い記録
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

例: ④ 中学の時、ドーナツを5個 一気食いしたでアリンス⊂⌒っ´ω`)っ

「自分の大食い最高記録は?❁・*:..。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ❁✿✾ 『KIZASI』 ✾✿❁︎
    ❁❀✿✾Unlucky Morpheus❁❀✿✾

      補足日時:2019/10/07 18:48
  • これ、ちょっぴりハマっている果汁発酵酢とか言うのかな
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    900㎖も入って600円くらいで安くて
    美味しいですよぉ(๑♡ᴗ♡๑)❁.*・゚
    炭酸水で3倍に割って飲んだり
    ビールや……
    おぃちぃぐーにゅーでもばっちり?爆笑

    ちょとボケてしまったけど

    あ!男性の方も美肌にどーじょ((( *艸))クスクス⋆*❁*

    「自分の大食い最高記録は?❁・*:..。」の補足画像2
      補足日時:2019/10/09 22:23
  • これ15分で完食ってびびるねぇ

    「自分の大食い最高記録は?❁・*:..。」の補足画像3
      補足日時:2019/10/15 13:20
  • ねぼたんへ
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    あれはこれだにょアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    ここ締めるけどまたあとでね

    「自分の大食い最高記録は?❁・*:..。」の補足画像4
      補足日時:2019/10/16 16:01

A 回答 (36件中1~10件)

補足のラーメンは、醤油ラーメンですか?


とんこつラーメンと塩ラーメンが好きです。☺︎

キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんオパヨオパヨ❁.*・゚
キキちゃん、うちもとんこつラーメンと塩ラーメンが好きです❁.*・゚
それに、辛いのをトッピングする時もあります٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
うちの感次に尾派山来てるけどスルね
多分病気だから特別気を使われてるからキキちゃん損するから
何かあったらうちがそれとなく注意するからね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
変な尾派山多いね……
ほいじゃまた⋆*❁*
   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

お礼日時:2019/10/27 09:45

こんばんわ。


絵にあるのはラーメン3杯分ですか。300ℊですか?

ここまでは食わぬが、蕎麦ならいつも150ℊくらいなら食べます。ただできるだけ蕎麦だけでなく、饂飩・素麺など種類の違うものを組み合わせてその重さに行くようにしています。なお、出先は難しいですが、自分で家で食べる時は、蕎麦だけでは栄養不足と思い、野菜サラダやお新香を付けるように努めています。150ℊだとセイロに盛ると富士山盛りとかに見えないかな。たまに200ℊいくかな。

椀子そばは嫌い。落ち着いて食べられないでしょう。薬味が多種類あると聞いたこと有り。ならば、ゆっくり時間かけていろんな種類の薬味を味わいたいですよね。
だから、出雲の割り子蕎麦なら自分のペースで味わえる気がします。
ただ、以前、東京神田の神保町に出雲そばの支店があって、そこに食べに行った時、超辛いおつゆで食べさせられたことがあったあれは閉口したなあ。ある小母さん客で蕎麦ゆでおつゆを薄めて食べている人いたなあ。でも、あの店は何度か行った事があって、どうも訪れるたびに味が違う気がした。汁の味も初めはそんな辛いと思わず、普通に食べられた気がする。最後に行った時が一番辛かった。だからそれ以来、神田に出掛けてもその店には足が向かない。
    • good
    • 1

みかん一箱10㌔㌘Sサイズを一晩でたいらげたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲まず食わずの腹ぺこならでけそ(笑)

お礼日時:2019/10/15 19:00

昔 王将の10人前食べたら無料のイベント?が有ったとき


初日10人前を食べ 
2日目も行き ツーセット(20人前)が最高かな
ビールは実費でした 無料の参加は以降NGとなりました。

昔大阪石橋の天鳳で 大盛り3種食べたら無料があったが達成できなかった、
1人前が普通も大盛り位で 大盛りはエエエッってサイズで 1種で挫折する量だった。
息子が箕面で店をやってるが やはり普通よりも量は多い。

お酒は
よく行く焼き肉屋さんで チマチマ日本酒を頼むのが面倒で
一升瓶キープさせて貰い1本と半分飲んだ位です これも昔の話です。
カラオケスナック(カラオケ屋が無かった頃)で 大ジョッキで水割り3杯かな、(SUNTORYレッド1本)
↑これも若い頃の話で 友人が3杯までなら おごったる と言ったので
ママさんに1本の1/3で 大ジョッキで水割り作ってくれと打ち合わせしてでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うは!凄ーーーい!爆笑
それって、2日間連チャンで食べたって事ですよね(*○o○)!
信じらんない爆笑
10人前だと餃子60個かなぁ
20人前だと120個???!!!
それはお店も勘弁ですよね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
天鳳は普通でも大盛りで更にって……
それを3杯って凄すぎ〜(笑)

大ジョッキで水割り3杯って聞いたこともないですよ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
凄い凄い面白かったです(笑)

お礼日時:2019/10/13 14:31


 ☆ カキーン + _____ *
  ☆   / //  /|
☆     | ̄/  ̄ ̄ |//|
      |/∧_∧/|/ |
  ┏三三┓| (´・ω・) | | +
 ∧_∧ || (/o♡o| |
.`(′′′ФωФ′′)||/ー―-′ |/   
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(@∪∈ヨ+ ̄ ̄て(@ ̄

あっちが閉まってたから
こっちにお届けだよ~

キリンさんとこに
届けたら

((((;゜Д゜)))
スパ~ンされて
箱に入れ替えられたよ
ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!(笑)❁.*・゚
    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(*`・ω・´) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/

じゃあ一先ず冷蔵庫に入れとくでアリンス.。.:*✧

お礼日時:2019/10/13 08:18

こんばんは



沢山食べられる人羨ましいです!
いつもちびちび食べてますよ(^^;)

ピークは、高校生の時に食パン1斤食べたくらいかなぁ

ところで、台風怖いですねヾ(・ω・`;)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはぁ❁.*・゚
あ、きっと女性の方ですね((( *艸))クスクス
私も今ちびちびと回数食べてますよ(笑)
学生の時は食べれますよね!1斤なんて焼きたてならフワフワで止まらないですよね❁.*・゚

あ!影響あるちいきですか?
こちらもです
準備万端にしてましたか?
後は気分が重くならないように、気晴らしに何か楽しい事考えましょね
でも、くれぐれも気を付けて下さいね
何事もありませんように……( 人˘ω˘ )٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/12 19:45

確かにwww


鷹の横顔ってかっこええよな♪

私、小学生の時に鷹を飼ったことあるけど、
もう逃げちゃったんや…

いつか会ったら「ありがとう」って
言いたい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにー?!
あ、なんかつばさちゃんと鷹って絵になりそう((( *艸))クスクス

うちね、風景画とかは得意だけど
つばさちゃんみたいなのが、全然書けない(笑)
いつか、
つばさちゃんと飼ってた鷹の絵見たいなぁ。。。

   _,,,
  _/:・e・:)
∈ミ;;;ノ,ノ
  ヽヽ

お礼日時:2019/10/12 13:31

ひーちゃん、おはよ♪


見てみて、
鷹に育てられた女の子、描いてみた!
ちなみにこの子は「シーフ」
って言うよ♪
(なんな関係なくてごめんm(_ _)m)
「自分の大食い最高記録は?❁・*:..。」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!つばさちゃん、おはよ❁.*・゚
鷹に育てられたシーフちゃんの大喜利行ってみたよ(笑)
シーフちゃんはおてんばな女の子って感じだね꙳★*゚

あ!そうそう!うちが子供の頃にね
ネットに引っかかって動けない鷹を見た事あるよ
近くで見ると、とっても大きいのね
それでね、近寄ると攻撃してくるの!
横顔が凄いかっこよかったよ☆*°
怪我してたから治療してもらって
あの後は飛べたかなぁ〜❁.*・゚

大丈夫、大丈夫(笑)
うちなんてフリートークは、
いつも関係ない話ばかりしてるよ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

お礼日時:2019/10/12 10:02

猫ちゃん、|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!



明日(あっ、もう今日か(笑))から三連休なので、夜更かししてます(ˊᗜˋ*)
30代の頃、ケーキのバイキングに行きましたよ~♪
でも、ケーキって甘いから、そんなにいっぱい食べれないんだよね。
たしか5〜6個かなぁ(ㆁᴗㆁ✿)
でも、他にも、サンドイッチやフルーツ、スイーツなどがあって、色々 食べちゃいました(。・н・。)パクッ

あと、カクテルは 要注意ですよぉ(*゚∀゚*)
飲みやすいので、ついつい飲んでしまうと、アルコール度数が高いので、知らないうちに酔ってしまいます( ºΔº )
ご注意を〜(^^♪
では、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!りんちゃん、おはよ❁.*・゚
夜更かししてたのね(笑)
あ!りんちゃんとこも台風ヤバイでしょ?
うちも準備万端だよ
何事も無ければいいね
でも、看板とか飛んでくるのは避けられないから、
外出は極力しない方が良いね☆*°
りんちゃん潰されちゃうからね♡

ケーキバイキングね!分かる!(笑)あれってこんなん絶対食べれるし!
なんて思っても意外と食べれないのね(*≧▽≦)
フルーツ系のさっぱりしたものを口直しに欲しくなるよね꙳★*゚

カクテルってどうしても甘さで騙されちゃう爆笑
けど、飲み会で一晩に最高飲んでも、2杯ぐらいかなぁ
それも烏龍茶とセットで頼んで、ヤバイと思ったら烏龍茶で休んでちびちびやる感じだよぉ(笑)
具合い悪くなって寝ちゃうと楽しくなくなるからね
でも、お酒に酔わない方がテンション高いかも〜❁.*・゚
りんちゃんはめっちゃ強そう!
だって沖縄の人って酒豪そうだも爆笑
なんか分かんないけどりんちゃんは、
バーのママとか合いそうだよね((( *艸))クスクス⋆*❁*

お礼日時:2019/10/12 10:18

数年前にわんこそば大食い大会に出て200杯食べました。

上には化け物揃いで敵いませんでした(笑)

あと、数年前に友人と牛丼屋に行って、ふざけてノリで並盛10杯食べましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

。    。
  。 。 。 。゚ スポポポポポポーン!!!
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))
ええ!!ほんとですかー!
わんこそば200杯って多分凄いはずですよ!
あれって、一般人でちょと食べれる人で100杯みたいで、
めっちゃ食べれる人でも200杯はそうそう居ないみたいですよぉ❁.*・゚
それは凄い!
     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|ワンコソバ200 |
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚
てか、牛丼の並盛10杯ってそれも凄い(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

おもしろ〜い(笑)

お礼日時:2019/10/11 18:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!