プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがレジの店員さんだったとします。
中学男子の人がピンクネイルをしてレジに来たら引きますか?かわいいと思いますか?

「あなたがレジの店員さんだったとします。 」の質問画像

A 回答 (6件)

爪の形、綺麗ですね。


おっ?えっ??って思うけど、まぁ、そんな子もいるわな〜ってぐらいだと思います。
    • good
    • 0

一瞬ひくけど文化祭か何かのイベント?って思う。

    • good
    • 0

警察に通報します

    • good
    • 0

少しは驚くと思いますが、いまは色々な個性の人がいますので、気にしない。

    • good
    • 0

かわいい、じゃなくて、面白い、と思います。

    • good
    • 0

引く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!