プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はレジ正社員の男です。
レジ主任が、お店のレジが混雑しててもずっと現場に来ないで、他の作業をしています。 
今日腹が立ち、主任のくせに全然現場に来ない。居ても何もしない。いるのに、なぜ何もしない。目障りだと伝えました。


挙げ句のはてには、労働相談窓口に通報すると言われました。 

皆さんレジが混雑しても全く現場に来ない主任をどう思いますか?

A 回答 (5件)

偉い人って仕事サボりますよね~。


けど、そんな事言わないんですよ。
もっと上の上司に相談するべきです。

目を付けられたら仕事しずらいしストレスになります。
うちの会社にも何にもしない爺がいます。
ほとんど空気です。
何年にも渡り社員が一丸となって上に報告してたおかげで役職を失い左遷されます。
いい気味です。
    • good
    • 0

他の作業してんでしょ?緊急トラブル対応のためとかもあるのでは

    • good
    • 0

さあねえ。


質問者さんの立場からの情報しかないので何とも言えません。

質問者さん的には
 「主任はひどい奴だ。質問者んの言い分が正しい」
と言ってほしいのでしょうが、
どのような事情がある状況なのか分かりませんので、
そのような判断はできないのです。
ごめんね。
    • good
    • 0

あなたを信頼して任せてたんじゃないですか。

    • good
    • 0

レジの混雑、客の立場からしたら…


毎日、スーパーマーケットで買い物しているので、長時間待たされると気の長い僕でも、キャンセルして帰ります。
主任より上の店長が「レジやらずに品出ししろ!」と命令したんじゃないのかな?
レジの打ち間違えなどは厳しいペナルティ喰らう。
うちの郵便局もそう。
どこへいっても弁償の時代。
暇があったら
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!