アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫ってそんなに悪いことですか?
私は現在不倫中ですが、人生一度しかないのに、結婚してますが他に好きな人の一人や二人人生のなかでいたっていいと思っています。しかし結婚相手にバレないようにですけどね。

A 回答 (27件中21~27件)

絶対バレない、絶対誰にも迷惑かけないというならどうそご自由にですが…世の中絶対は無いと思ってたほうがいいですね。

不倫に限らずです。
    • 3

「悪い事ですか?」って問われれば字の如し。

倫理に反する行為でございますね。世の中にはお妾さんを抱えてる御仁は沢山いますから。コソコソやらなくたって堂々とやって頂戴な。二人でも三人でもご自由にお持ちくださいな。桂春団治の女房みたいに「あんた飲みなはれ、遊びなはれ・・」って、それくらい言わせる器量がおありでしょうから。恐れ入り谷の鬼子母神
    • 2

ワタシもダブル不倫中ですが、バレなかったら良いと思ってます。

• 0

私は不倫も浮気もしてないですし、この先もその予定はないです。

でも、不倫したい人は、それはそれで別に。こちら側に被害というか、とばっちりが一切無いようにしてくれるなら。

でも現実には、不倫した相手を社内でえこひいきにした為に、能力が無いのに高い役職を与えてしまい、プロジェクトが壊れてしまったり。不倫相手に良い顔をしたくて、仕事をしていないのに残業申請をして虚偽申請が露呈。職場に迷惑がかかった事も多数です。隠密に楽しむだけなら、こちらも無関心で居られますが、こうして現実に会社が被害を被るケースも少なくありません。

もし不倫がバレた時に、周りのケアやフォローをちゃんと出来るでしょうか?あなたがた当人の事はどうでもいいですが、巻き込まれた赤の他人、社員に対して何が出来るかって・・・何も出来ない場合ばかりでしたし。私はそれをやれる自信がないから、不倫や浮気をしないという事もあります。

会社の事はどうにか出来ても、子供の心はどうにもできない。与えた傷、失った信頼。私の事はどうでもいい。子供がその事で、今後の人生に悪い影響が出てしまったら。父親があんなだから、きっと自分も同じなんだ、って諦められてしまったら。ずっと下ばかり見て過ごす人生になってしまったら。

そのくらいなら、まだモテないオッサンの人生を私は選びます。「私の父親はモテないし、ちっとも冴えない親父だったけど、おかげで母さんを死ぬまで裏切る事は無かったよ。モテないって事も案外悪くないよ」って、子供が笑って語ってくれたほうが救われます。私は自分の幸せしか考えられないから。だから、その事で、子供も巻き込んで幸せに笑えたらなって思っていますし、願っています。
    • 1

結婚相手も他の女だいていたら いいんじゃないですか

子供出来たら 皆の子だと言って養育費を貰えばいいんですよむ
背徳は 蜜の味ですからね
うちは 旦那に全て話していますよ
男にモテないような女はいらないと言ってますからね
彼氏さんも 自分より格上の男と付き合ってくれよ
あんな男に負けたかと思うと 嫌だからね
と言いますよ
勘違いした男が 自宅に電話をして旦那に話したら
あぁ聞いていますよ いつも嫁がお世話になっています
と 切り返していました。
隠し事はいけないことだというのは常識です
ばれてもだれも離そうとしないほどの
魅力を身につけましょうよ
相手の家庭も潰さず こちらの家庭も円満だからこそ出来るのが浮気です
隠れてこそこそするのは 泥棒猫と同じです
    • 0

あなた個人の世界観は平和です。

• 0

あなたが不倫という言葉をどのくらいの範疇で考えてるかわかりませんが、

醜い。

別に黙ってやればいいんじゃないんですか?
ここでこんな質問してどうするのでしょうか?

同情で安心したい?
反対されて会話したい?

頑張って不倫してくださーい。

自分が楽しいと思える人生を贈りましょうね。

個人的には不倫はどうでもいいです。

そんなんで揉めてる世の中に恐怖してます
    • 1