dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニの店員さんは勤務中、お客さんと同じトイレを使ってるのですよね??

A 回答 (4件)

前友達がコンビニ店員をやっていました


お客様用トイレを使っているみたいです
    • good
    • 0

可愛い店員さんはウンコはしません。

    • good
    • 2

Yahoo知恵袋に同様の質問がありました。



コンビニのトイレはもともと従業員用だったものが客にも開放するようになったそうです。
従業員も使うことにより、小さな汚れも気づいたりこまめに掃除できたりするそうですよ。
従業員は客が少ない時間帯にパッパッと済ませているとのことですね。

コンビニの店員さんはホントにお客さんが使うトイレを使ってるのですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11321343.html
    • good
    • 1

多分、そうだと


思いますよ、掃除や点検も
かねて、、

異常発見なども
必要でしょうし、利用して
くれた方が安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!