プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が急用で探しているそうなんですが、神宮前・原宿駅周辺で駐車場ってありますか?無料でも有料でも良いので教えてください。
車が止められる場所ってあるんですかね?gooやyahooの地図では駐車場の表示がなかったので探せませんでした・・・。

A 回答 (3件)

ここで 都心部から探す → 原宿 を選択してください



参考URL:http://www.s-park.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。今回は早朝から駐車場を探さなくてはいけなかったので、友人がなんとか探したみたいです。今後活用させていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/24 13:45

こちらから、住所検索で東京都神宮前でいくつか出ますよ。


空車案内も付いてますから便利ではないでしょうか?

参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/

この回答への補足

2度もアドバイスいただきありがとうございました!

補足日時:2004/12/24 13:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。今回は早朝から駐車場を探さなくてはいけなかったので、友人がなんとか探したみたいです。今後活用させていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/24 13:46

個人的にお勧め(安い)は代々木第2体育館東です。


30分180円 ∼21:00というのがネックですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。今回は早朝から駐車場を探さなくてはいけなかったので、友人がなんとか探したみたいです。今後活用させていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!