アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日NMB48 のコンサートに申し込みをしようと思い、NMB48 Mobile 枠で応募をしようとしたのですが、応募時間に間に合わずできませんでした。姉妹グループ枠でも応募できるのでしょうか。NMB48 mobile のみ入っています

A 回答 (1件)

NMB48mobileのみに会員登録されている場合は、姉妹グループ枠での応募は不可能です。

姉妹グループで応募するには、AKB、SKE、HKT、NGT、STUなど、それぞれのグループの有料mobile会員に登録する必要があります。
たとえば、NMBの他に、SKEにも会員登録されれば、NMBと、姉妹グループのSKE枠で応募することが可能になります。
このほか、一般枠というのがあり、これは、mobileに会員登録されていなくとも、また先行枠で落選された方も応募可能ですが、競争率がぐっと上がり、よほど運が良くなければ当選は困難です。
    • 0