アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境大臣のセクシー発言に続くなかなか面白い言葉だと思いましたが、「瓢箪から駒」の可能性はゼロでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    タイトルは以下の通り修正します。済みません。

    マラソン変更「それなら北方領土くらいで」 小池知事

      補足日時:2019/10/17 17:56

A 回答 (12件中1~10件)

共産党の小池狐に抱かれて百合ちゃん狸は溺れ死にそうです


来年は落選です。政治生命は終わり狐に嫁入りするでしょう
「マラソン変更「それなら北マラソン変更「そ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくできました、まるゆう

お礼日時:2019/10/26 09:03

「無意識にも樺太が出てきた背景が知りたい」


  ↑
 橋本大臣が北海道選出だから、その「当てつけ」

 そして、北海道そのものに対する「嫌味」

 北方領土返還を「茶化して」いるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れそうですが日本の領土ですよね。

お礼日時:2019/10/20 03:47

どうせ北海道でやるんだったら、日本一長い直線区間のある国道12号線(美唄~滝川)とか、「天に続く道」国道334号線とか、知床横断道路とか、北海道らしいところでやってほしいなあ。

「マラソン変更「それなら北マラソン変更「そ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが北海道、すごい

お礼日時:2019/10/19 06:18

そんな所で遣ったら薬を盛られて終わりだろう、それに抑留されて返ってこれないぞ。


北海道で上手いもの沢山食べて宣伝して貰ったほうが良いですよ、いっその事日本オリンピックにでも名前を変えたら良いのに問題無いよね。
緑のおばちゃん賠償問題どうするの、チケット問題可成り支払わないといけないよ。
まさかチャラって事は無いですよね、当然エアとホテル代は出してくれますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーピングズワイガニで歓待されるかも。

お礼日時:2019/10/19 06:22

普通怒るよね


森、橋本聖子 知っていて話さなかった。
東京より 北海道オリンピックにでもすれば良かったになるしね。

大会と同じ時期に 選考会を開いて
選手のアドバンテージ凄く上がり日本もメダルが狙えたのにね 老いぼれとオバサンが対応しなかった、
最悪の結果だね。
大都市3時間は交通規制、大変な金も使ってるよね
選考会やり直し? 東京で対策して選考されたのって 北海道なら状況も変わっていただろうにね。

浅田真央が金メダル取れなかった元凶の橋本聖子
又やらかしたみたいだね。
老いぼれジジイと何も出来ないのうきんオバサン ボロが出ちゃったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木宗男とか顔出しそうなもんだが?

お礼日時:2019/10/19 06:25

「尻まくって、捨て台詞」ですか?



人となりと、育ちが解る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意識にも樺太が出てきた背景が知りたい

お礼日時:2019/10/19 06:27

国の税金をふんだんに使って東京だけが盛り上がってるオリンピックよりは、


北海道や地方にもすこしは分前があってもいいのでは
東京って欲張りすぎでしょ。自分たちだけが日本で、自分たちだけが楽しければいいなんて、どうなん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道さえあればいい競技だし、入場料も要らないからいいよね。

お礼日時:2019/10/19 06:32

IOC・国際オリンピック委員会は16日、猛暑の対策として会場を札幌に移すことを"検討"していると発表、JOC・日本オリンピック委員会はIOCの発表は承知しいるとしています。

ですからIOCからJOCに話はあったようです。
組織委員会、日本陸連、都知事もメディアを通じて知ったのではないですかね。都知事も"わたしの"ところに、なんの話もない ! と。それで、つい森さんとプーチンさんは昵懇の仲みたいだし、"北方領土でてもやれば"の発言になったのでしょう。
器の"小さいのを"さらけだしてしまった次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が大挙樺太に押し寄せるってのはただの幻ですかね。

お礼日時:2019/10/19 06:35

小池知事を支持していませんが


IOCが勝手に方向性決めて、日本にも東京にも相談してないことに
対しての皮肉です。

東京の日本のオリンピックなのに日本の意向も
確認せずに案がだせるんでしょうね。

なんでIOCの勝手な振る舞いを異議を唱えず
小池さんを非難するんでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小池流のしっぺ返しの皮肉ですね。でも昔ほど切れがないかな。ありがとう。

お礼日時:2019/10/17 19:52

瓢箪から駒出たの見た事ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとう。

お礼日時:2019/10/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!