プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3食きちんと、食べてる人いますか?
朝ごはんは、朝 腸や胃や臓器が食べ物を摂取することを受け付けていないから、
体にとって負担しかないと言う本を読みました。
一日2食きちんと、食べれたら朝は抜く方が良いみたいです。
頭が働かないと言うけど、ご飯やパンを食べなくても糖分は体内でつくられ、糖分でなくても頭はきちんと、働くようです。糖分を摂れば、摂るほど もっとご飯やパンや麺を食べたくなるみたいです。
ただ、糖分でもタンパク質やビタミン等が豊富に含まれる食物の糖分は良いみたいです。
食べすぎは、体内を疲労させて病気にさせるだけみたいです。
みんな、朝ごはん食べてますか?

A 回答 (2件)

三食食べてますが、朝食はめっちゃ軽めです。

その人に合った食べ方すればいいんじゃない?
    • good
    • 0

僕はたべてないです。

夜も炭水化物は取りません。とても健康ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!