プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩みがあったら誰に相談しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

しないです。


悩んだとこで変わらないのは経験済みだし、自分以外の人間が出した答えには従いたくないし。
自分で解決しますよ、自分で出来ないものはとっとと諦めて悩みごと捨ててやります。
    • good
    • 0

コンビニの店員かな(*´∀`*)

    • good
    • 0

妻帯者ですが妻です。

    • good
    • 1

全ての事柄で、連れ合い。

    • good
    • 1

彼氏にしか言わない。

    • good
    • 0

悩み事によるけど、自分のことをよく知ってくれている人か、その分野の専門家。


解決出来そうなことなら、ネットで調べたりもします。
    • good
    • 0

内容に合わせて然るべき人に相談します。

    • good
    • 1

適材適所、相談しますが、まずは役所に連絡することが多いです。

そこから中立な会を紹介してもらうこともあります。
    • good
    • 0

悩みによって違うよ。


答えのヒントをもらえそうな人かな。
できるだけ多くの人に聞けたらいいんだけど
関心が無い人に聞いても、手ごたえがないし・・・
最終的には自問自答ですけどね。
    • good
    • 0

自分の中で解決しちゃいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!