プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーは悩み相談のサイトでは
ないのですか(;_;)?
ある悩みをつぶやいたところ
中傷とともに消されました
悩み相談できないなら無意味…?
悩みも相談できるようになってほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 運営側に意見したいです

      補足日時:2023/08/25 18:20

A 回答 (11件中1~10件)

どうして消された?のか分かりませんが、悩み相談できますヨ♪



つぶやくというより、
「~~で悩んでるのですけど、どうしたらいいと思いますか?」
みたいに投稿されてはどうですか(^^)?
    • good
    • 0

それはショックでしたね、、


私も何度か質問させていただきましたが、みなさん色々な意見をくださいましたよ^ ^
優しい意見も優しい意見も。
どんな意見も私へのメッセージだと思うとありがたいなぁって思いました。
もし、またあなたの悩みや質問にお答えする機会にあなたの心を温めることができたなら、嬉しく思いますよ^ ^
    • good
    • 0

改善のためのアドバイスを中傷と受け取っている間は、絶対に悩みは解決しません。



・・・【 本 題 】・・・

「悩み相談」と「自分の考えに同調してほしい」という考え方は違いますからね。
「気に入らないアドバイス」や「きつい表現の回答」を中傷と思い込んでいるのではありませんか。

本当に問題解決(悩みを解決)したいのであれば、そういった言葉の示す根本を読み取るようにしましょう。
 「ここが悪い」→「これを直せば改善する」 
のように読み取りましょう。

(`・ω・´) それでこの質問の問題点は改善します。

・・・

運営には「問い合わせフォーム」から連絡することができます。
スマホアプリから「問い合わせフォーム」を呼び出せないのであれば、
■各サービスに関するお問い合わせ
 https://goo.e-srvc.com/app/ask_select
の「教えて!goo」のリンクから呼び出してください。


・・・余談・・・

利用規約と投稿ガイドラインを読むことを勧めます。
    • good
    • 0

たぶん、その悩みが質問と思ってもらえなかったんだろうね。

障害をどうすればいいとかは治らないことを聞いても仕方がないし、障害に対して理解がないことを全人類に強制するのも違うし、他にも頭が悪いのをどうすればいいとか、明確に解決しうる答えのないことを聞いても仕方ないとかあるからね。
    • good
    • 0

具体的な内容がないため、分かりませんが、質問形式ではなかったとか、NGワードが多数あったとか、なにかありませんか?

    • good
    • 0

教えてgоо 



なので、質問形式にすれば、悩みも相談できます。
    • good
    • 0

ここは、ヨロズ悩み事相談所じゃ無い。

QAサイトだ!
    • good
    • 0

運営に意見したいなら、質問としてアップするのではなくお問い合わせページからメールを送って下さい。

    • good
    • 2

一般人の回答ですから、一般的な回答になります。


あなたの質問が、理解できる人ばかりではありません。
当たり前の回答しか返ってこないと思いますので、特殊な相談には向いていないと思います。
質問でない質問や回答でない回答は、削除されるようですよ。
    • good
    • 1

「悩み相談」ではなく「質問」サイトです。


質問でない場合は違反となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A