アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長160センチで顔はイケメンです。

色んな女性からもイケメン言われるし、男性からも言われます。

でも、1人の女性に男らしく見えないみたいに言われました。
かなりショックです。

その人からしたら、私はタイプではないってこと?
男らしい見た目の男が好きってこと?

どうしたら、立ち直れますか

質問者からの補足コメント

  • いや、好きじゃない。

    苦手なタイプ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 17:39
  • 見たことないだろ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 18:37
  • 俺は自分で自分の顔みてイケメンだと思うわけ。
    もんくある?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 18:54

A 回答 (7件)

>色んな女性からもイケメン言われるし、男性からも言われます


で、あるのに

>1人の女性に男らしく見えないみたいに言われました
がショックなんですね。

>どうしたら、立ち直れますか
・ひとり残らず全ての人が誉めてくれる異世界に旅立つ
・人には好みがあるんだから中にはそういう人もいるだろう、という当たり前の考えを手に入れる

どちらかでしょうね。

イケメンが商売道具のモデルやアイドル、俳優だって誰かしらには「大したことない」「不細工じゃん」言われているのに質問者様はすごい自信ですね。
    • good
    • 3

イケメン言われるってのは婚活女子がよく言う実年齢より若く見られますとか言うのと同レベルであることに気づけよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も筋トレ推します。


他人の評価、しかもたまたま言われただけの評価を気にしているうちはまだまだです。
自分に自信をつけ、ちょっとやそっとで動じない強い心を持ちましょう。
    • good
    • 3

顔がイケメン?



そうとは思えないな
この回答への補足あり
    • good
    • 1

世の中には、誰がみても思わず立派な褒め言葉を言ってくれる対象に対しても、それをけなす一定の人はいるものです。

絶対的なものは無いという事です。

ご質問に関して言えば、ほとんどの人があなたの顔をイケメンだというように思っていても、それに異議を唱える人は必ずいます。色々な考えとか意見を持っている人の集まりが社会だと言う事を認識すれば問題ありません。
    • good
    • 1

さっきの話の続きですかね?


その女性のことが好きなのですか?

色んな女性からイケメン言われるなら、
その女性は諦めて違う女性と付き合えばいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

筋トレして自信をつけましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!