アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故男って弱いんですかね?

女に精神的に依存してしまう。

自分だけですか?

A 回答 (7件)

すべて女から生まれるからかも。

女、又、力、力で努力、単に努力しても女にはかなわない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
敵わない

お礼日時:2023/08/25 18:01

男性の金で自分が楽することばかりしか考えない女なんかいらないでしょ?



そんなクソみたいな女でもいるんですか?

素直にごみ処理施設に郵送した方がいいでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな女ばかりじゃない

お礼日時:2023/08/25 19:34

女とかいらないでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対いる

お礼日時:2023/08/25 18:30

弱さの観点にもよりますが、強いだけだと人のことも感じられずに鈍感になるからだと思います。



仮に男性が肉体的、精神的、経済的に「強い」人ばかりだと、そうでない人たちに対して何も疑問も考えることも無くなってしまうのでは。個人的には、弱い方が人として良いとすら思います。

女性や他の人たちのことを理解するには「弱さ」は不可欠ではないでしょうか。そのために「弱い」のでは。

何かしらの「弱さ」を持っていないと、他者への想像力も乏しくなる気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい人だあなたは。

お礼日時:2023/08/25 17:21

お前しつこいんだよ

    • good
    • 3

男の方が、身体が大きく力も強いです


精神的には弱くて、女とバランスが取れてるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホッとしました。

お礼日時:2023/08/25 18:00

あなたともう一人いますね。

同じ感じのマイナス思考の塊で不快な投稿者が。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2023/08/25 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!