dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とは遠距離でまだ2回しか会った事ないです。二回ともセックスをしました。

俺が帰った後ふと電話で過去の話になり非処女と知りました。(薄々気づいてたのですが…)その時はショックでしたが会う前に言ってもらえれば彼女をありのまま抱き締められたのでスッキリしました。でも帰ったあとの話なのでモヤモヤします。彼女の初体験は一年前に浮気されて別れた元彼で何回かしたそうです。彼女には、その時はあまり気持ちよくなかった。あなたの方が大きいし好きという幸せな気持ちで比べ物にならないくらい良いセックスだった。大きくて痛かった。など言います。あなたとの行為がこのセックスという行為に対してここまで気持ちいい、痛い、幸せと感じさせてくれた初体験の相手としてあなたに私は処女をあげたいと言いますが、俺を傷つけないようにしてるだけなのですか?それとも本気で感じていることなのですか?来年から同居も考えていて将来の事を考えてお付き合いをしたのはあなたが初めて。私は汚れている。あなたで綺麗にして欲しいなど求めてきます。ホントの彼女の気持ちですか?それとも優しさですか?
私は今は会えないから辛いけどあった時とても幸せにすると約束してます。ウェディングドレスも着させると約束してます。彼女を信じていいのですか?彼女の発言を信じれない自分がいるからいつまで経っても忘れないんですよね。他にも処女厨の治し方等、色々教えてください。

A 回答 (5件)

あなたは経験なかったの?


あるならそんなのお互いさまじゃん
    • good
    • 0

劇作家オスカー・ワイルドって人の恋愛格言にこんな言葉があります



『男は女の最初の恋人になりたがり、女は男の最後の恋人になりたがる』

https://rennai-meigen.com/oscarwilde/
    • good
    • 1

はい?非処女だからイヤ?いつの時代の童貞ですか?全く意味不明です。


その彼女はあなたの方が好きって言ってくれてるんだし、あなたが勝手に『コイツ処女じゃなかったのかよ』って変な色眼鏡で見てるから素直に意見を聞き入れられないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。自分に甘い回答より強く当たってくださると間違ってると痛感します。本当にありがとうございます。周りのおかげで自分の価値観の馬鹿さに気づきます。

お礼日時:2019/10/25 01:54

なるほど…失礼しました…


彼女と会えない時は友達と遊ぶとか自分のしたいことするといいかもですね!もっとも自分の場合、そっちの方が楽しくなってしまいここ数年恋人いませんが満足しております笑笑 うん…去年のクリスマスとイブに友達と遊んで2日間で10万弱消えたなんて言えない…
    • good
    • 0

あまり言いたくないですけど信じれないっていう気持ちは間違ってないと思います。

信じて裏切られたらめちゃショックですよね、自分だったら様子見ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は裏切ることはしないです。裏切られたから。ただ過去を嫉妬するだけです。どうしたら無くなりますか?この嫉妬。今までの女性は会えてたからこんなきもちにはなりませんでした

お礼日時:2019/10/25 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています