dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年は、49歳で1年ニートしてしまいました。アドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    就職すべきかです(アルバイト含む)

      補足日時:2019/10/28 16:08

A 回答 (14件中11~14件)

No.2です。



>就職すべきかです(アルバイト含む)

あなたが『必要だ!!』と思うなら、働けば良いと思います。
漠然とした思いではなくて、将来あなたが何を望むかだと思います。
そうした事を、今は考えるべきなのだと思います。
    • good
    • 1

49歳になってもニートの身分でいられる事に感謝する事です。


しかし親不孝であることには間違いないです。
社会の眼も許してはくれないでしょう。
早くニートから脱却してください。
    • good
    • 1

どのようなアドバイスを求めていらっしゃるのですか??



その点を書いていただかないと、回答者も答えられないのではないですか??

先ず、そうしたところから気持ち(心)の構築をしていかないと、いけないと思いますよ。
    • good
    • 1

ニートでも生活できるお坊ちゃん/お嬢ちゃん育ちな方に、


アドバイスはありません。
せっせとお金を使って、経済の回転にご協力していただければ十分です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!