dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青森県の魅力とは、どんなところですか?

A 回答 (4件)

とんでる様



「青森県」の魅力と言えば…

 ・美味しいりんご
 ・丸ごとりんご(有名スイーツ)
 ・にんにく(福地ホワイト六片)
 ・奥入瀬渓流
 ・お岩木山
 ・弘前城公園の桜
 ・竜飛岬
 ・津軽海峡、津軽三味線、津軽海峡冬景色~♪
 ・松浦食堂のおばちゃん
 ・恐山
 ・青函トンネル、青函連絡船フェリー
 ・本州最北端  …etc

ザっと思いつくのは、こんな感じです~!!♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/30 00:21

キリストップ行ってみたいです。


開店は10時から。らしいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/29 21:33

雪の中

    • good
    • 0

林檎です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!