プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく見かける、旦那さんが奥さんに
プレゼントをしたりしている
旦那さんが羨ましいです。
私の旦那は、ギャンブルに
使うばかりで、プレゼントなんて
くれるような人ではありません。
プレゼントを、貰える奥さんは
あげたくなるような素質や
性格なのでしょうか。
私も旦那にプレゼントを貰ったりして
みたいし、
大切にされたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

ギャンブル好きな人はわたしの周りだけかも知れませんが、基本自分のことしか考えてない人が多いので、諦めた方が良いかと思います。

もしかするとボロ勝ちしたら気前が良くなり何か買ってくれるかも知れませんが、ギャンブルで買ってくれたプレゼントで喜ぶのかはマーマレットさん次第ですが、ギャンブルしない僕からすれば嫁にプレゼントする時は小遣いから買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですか。
プレゼントあげてるんですね!
そのプレゼント、羨ましくて
仕方がないです。
わたしは、ギャンブルで買ったお金でも、お小遣いでも、
どっちでもいいから、
プレゼントが欲しいです。悲。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/02 23:54

よく見かけるなら、あなたの周りにだけ起こっている珍しい現象・行為だと思います。


釣った魚に餌(プレゼント)はやらないのが、男の原則ですから。
その意味では、あなたのご主人は、ごく標準的ですよ。
仮にプレゼントをもらったからと言って、それが大切にされている保証には全くなりませんよ。
夫婦が互いにプレゼントをするなど、1000組に1組もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか。
少しホッとしました。
余りにも、周りがそんなのばっかりだったので、
羨ましくおもい悩んでいましたが
吹っ切れました!

お礼日時:2019/11/02 23:41

プレゼントなんて誕生日くらいしかあげません・・・。


しかもいつも何あげていいかわからないし、正直お金あげるから好きなの買ってよじゃだめ?って聞きたくなるってのが本音。

ちなみに旦那が奥さんにプレゼントなんて光景見たことありませんって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お誕生日プレゼントあげてるんですね!羨ましいです。
わたしはお誕生日プレゼントすら
貰えません。
同級生は、CHANELのバックだったり、時計だったりを旦那から〜とか言ってもらったりしていて、
羨ましくおもいます。
わたしも、高い物でなくても、
プレゼントをもらってみたいです。

お礼日時:2019/11/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!