アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ好きな人ほどiPhoneよりもAndroidを持つ人のが多いですか?

A 回答 (5件)

スマホはiPhoneもAndroidも持ってます。

iPhoneは操作性や、アプリ等のセキュリティに、優れています。
残念な事に多様性が乏しいです。
反面Androidはセキュリティ面に不安がありますが、遊び心をくすぐります。以前に比べて操作性が改善されてますし、デュアルSIMで使えたりしますからね
    • 0

スマホ好きな人は、iphoneの方が多い気がする。

スマホしょっちゅういじってる人はiphoneの人多いから。
YOUTUBERの人とかほとんどiphone使ってる人多いから、そういう影響もあるかもね
世界的にみたらアンドロイドだけど、日本だけだとiphoneが多いよね
    • 0

完全に好みです。

• 0

スマホ好きではなく、一つの通信手段としてスマホを持つ人は、高額なiPhoneより安価なAndroid製品で良いと考える人は多いと思います。

スマホ好き、ゲームや機能・性能にこだわる人はiPhoneやAndroid高級機を選ぶでしょう。
なお上記に関係なく、日本人は特別iPhoneが好き(横並びが大好きなのか、皆と同じものを持ちたがる?)が多いようで、世界的に見れば異常なほどそのシェアは高いですね。
    • 0

日本では、異常なほど圧倒的にシェアが高いのがiPhoneだから、そうとは限らないでしょう。

なんせ、半数以上がiPhoneですけどもね。
    • 0