プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホにガラスフィルムを貼っていますが、ガラスフィルムの端?縁?のあたりに埃がつくのが気になります。
ガラスフィルムを使う場合は、仕方ないことなのでしょうか?
なにか綺麗にする方法などあれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

どうしても、フィルムを貼り付けると、その分だけ高さが発生しますから、仕方ない部分があります。


しかも、今現在の多くのスマホは、エッジになっていたりしますからね。
定期的に拭いたりしてホコリをとるしかありません。

あるいは、フィルムを貼るのをやめる。どうしても、キズが気になるなら、コーティングを行うと違う場合があります。
    • good
    • 0

最近3Dガラスが増えた影響で考慮してフィルムサイズを作ってないとはみ出てそういう事になりがちです。


ものによっては考慮したの(少し小さめ)も有ると思います。
レビューなどを参考に探してみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

ガラスフィルムはエッジが立っているので仕方ないと思います。

ウェット系のクリーニングシートで拭くときれいに取れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています