アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち込みでiPhoneのガラスフィルムを貼って貰える貼り付けサービスのある大阪のお店はどこですか?
困っています。詳しい方教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

ソフマップが持ち込みで貼ってくれます。



ドコモの場合持ち込みではありませんが、
フレームレスで綺麗にガラスフィルムが貼れます。
https://www.docomo.ne.jp/product/domeglass/

参考になれば
    • good
    • 0

昔のガラスフィルムは、気泡が入って張りにくい事がありましたが、今のガラスフィルムは、その様な事は有りません。


ご自身で貼って下さい。
    • good
    • 0

適当に探してみたけど


https://smahospital.jp/column/accessories/126779/

自分でやれば良いのに、とは思うね。
ガイド枠付きのフィルムだと簡単だと思うんだけどねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A