アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快活でスマホ(iPhone)のイヤホンを貸してもらうことは
可能ですか??

A 回答 (3件)

音が出せない環境なので、パソコンに挿すようにヘッドフォンが各ブースに1個あったと思います。


コードのタイプです。
なので最近のiPhoneに接続となるとアダプターが必要ですね。

私が最後に行ったのがコロナが流行る前なので、今はわかりません。
    • good
    • 0

もらえます

    • good
    • 1

そんな事は快活clubへ直接問い合わせしろよ。

当たり前の話でしょ。
貸してくれるとしてもどこの誰が使ったか分からないようなイヤホンなんて普通の感覚の持ち主なら借りませんけどね。
イヤホン位自分で持っていけって話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています