プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度好きな人とDVDを見るために漫画喫茶に行くことになりました。そこでペアシートを利用しようと思うのですが、DVDを見る場合イヤホンは二人ぶん付いていますか?
まだ利用したことがないのでよくわかりません。
二人で行くのでヘッドホンも二つ端子がないとだめだと思うのですが。。。

またこれは恋愛として脈ありだと思いますか?今時の女性は友達の異性でも二人で映画とかいくらしいので。

A 回答 (2件)

ペアシートですので、大抵は一つの端子から二つのイヤホンで

聞けるような分岐させるものと、イヤホンが二つおいてあります。

そうしていないところは、いままで見た事はありません。
もっとも実際にいくお店にあるかどうかまでは判りませんが、
なければ、言えば済むだけなので問題はないでしょう。

脈あり。少なくとも嫌いなら一緒に行きません。
もっとも、恋愛に発展するかどうかは、今後のお付き合いにかかってます。
    • 2

はじめまして、そんほです。

イヤホンに関しては、受付で二つほしいと伝えると大丈夫です。無問題ですよ!初めて行くのが心配なら、一人で一回行ってみるのも方法だと思います。
脈に関してですが、あり なし は断言しづらいですが、相手が(女性)が二人で遊びに行こうとしてくれてるわけですから、少なくとも多少は脈はありだと思います。
    • 1