アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのフィルムの折れを治す方法を教えてください

最初に貼ったのが折れて、今さっき貼り替えたのにまた折れました... 買い替えるのはあれなんで

A 回答 (3件)

ホームボタンの横が引っ掛かり剥がれて折れるんだよね、殆ど。


残念ですが、一度折れ曲がったら元に戻りません。

こういうフルカバータイプはそういう事が少ない。
手帳型だとポケットやバッグの中でもフィルムが引っ掛からず
最善なのは言うまでもないですが・・・。
http://www.appbank.net/2015/03/06/goods-books/99 …
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/318/318707/
    • good
    • 0

フィルムの場合は無理です。


 ・折れて白くなった部分は透明になりません。
 ・軽く曲がっただけならドライヤーや熱を軽く当てて、逆に曲げると多少は元に戻る
使い物になりませんね・・・

iPhoneならガラスフィルムにしましょう。安いので100円~ 高いのは数千円
フィルムは貼りにくい=ガラスだと簡単ですし、保護/強化。
    • good
    • 2

無理。


物理的に不可能です。

残念だけど買い替えよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!