プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホにクリアケースつけてるとホコリ気になりませんか?
結構、外しにくいケースをつけてるのでホコリをとるためにいちいち外すのも面倒で…
みなさんどうされてますか?
多少のホコリは仕方ないと思いますが。

A 回答 (2件)

クリアケースをつけていて、どこに付く?入り込む?ホコリが気になるのでしょう?


「いちいち外す」とあるので本体とケースの間に入り込む物と言うことでしょうかね?

私のは外すのも面倒ではないので、気がつく都度外して掃除してますけど。
    • good
    • 1

スマホが黒なので外して拭いています。


次のスマホは白も検討します。
スマホが黒でもカバーがクリアラメだったときは目立たなかったんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています