dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕プレを冗談でねだった人から本当に誕プレもらったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

素直に喜んで、相手の誕生日にはお返しをします。

    • good
    • 1

嬉しい不意打ち

    • good
    • 0

嬉しいです。


同等のお返しをしなきゃって思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています