dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年以上前の事を思い出し、謝ってなかったなと今更ながら悩んだりする事ありませんか?
かと言って、今更謝れないし。
こんな時は、反省しつつ、考えないようにするしかないんですかね?
皆さんはこんな時ありませんか?

A 回答 (2件)

時々そんなことを思い出すことがある。


て゛も、相手は誰も覚えていないはず・
10年も前の事なら、全然気にしなくていい。
気になっているのは、あなただけ。
    • good
    • 0

今でも交流ある相手なら今からでも謝ったらどうですか?


前友人からいきなりふるい話謝られて私も記憶あって少しスッキリした覚えがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A