アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく経ちましたが
ご利用の皆さんにどんな変化がみられましたか?
落札者、出品者共にお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

利用者が減ったせいか目的の品物を検索してもヒットする数が少なくなりました。


あと落札金額が前より全体的に低くなった気がします。 それだけ競合する入札者も少なくなったせいでしょうか。 しかし悪戯入札などが少なくなりそれについてはかなり満足です。 前はよく出品されたとき悪戯入札をされてました。 新規の方が入札されると少し不安でしたね。あとは違法出品がなくなったのもよかったです。 そういうのを見てるだけでなんか気分が悪くなってたので。 
長所も短所もそれぞれありますが私としては有料化でよかったと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても前向きなお答えありがとうございます。
結果的に有料化は良しという事ですね。

お礼日時:2001/08/06 05:43

新規IDはやはり危険です。



実際、有料化後に新規IDにも安心感があって30数万円やられました。
まあ保険が適用されると思われますが・・・。

有料化後も、やはりYAHOOの本人確認はないことを前提に取り引きを進めなければダメねといういい教訓にはなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げっ!
有料化後にもそのようなイタズラ入札があるんですか?
しかも30数万円・・・痛いですね。
その為の保険って無いでしたっけ?

お礼日時:2001/08/06 05:47

新規の方の出品物でも心配なく入金できます。


確実かは分かりませんが。
安心感は確かに出ましたね。

ただ、落札されにくくなりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は既存の落札者にとっては良い結果ですね。
ただ出品しても落札されないのなら残念ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!