アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪徳な医者や病院を通報するのは何処に通報すれば良いのですか?
悪い人を通報するのは警察ですよね。

A 回答 (5件)

>これは他人から聞いた話しです。



これではダメでしょう。他人の話が真実か分からないし。
余計な事に首を突っ込まない方が良いのでは?。
    • good
    • 1

都道府県庁にある医療局(部所の名称は自治体によって違うかも知れません)でしょう。

    • good
    • 0

それは、貴方の責任じゃないから。

大丈夫。
もし、そうなっても、逮捕されるのは、その病院だから。
    • good
    • 1

貴方が被害者でないのであれば、被害届は出せませんね。


きっと何も受理されないでしょうね。
違法な医療行為をしている証明が必要にまります。それが、手に入ってからの話ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうしている間にも犠牲者が出るかもしれませんよ?

お礼日時:2019/11/15 23:33

そうだね。

犯罪なら警察だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠薬が貰い放題の病院があるらしいので通報しようと思います。
これは他人から聞いた話しです。
何処に通報すれば良いですか?

お礼日時:2019/11/15 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!