アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虹メダルが今、4枚くらいあるんですけど、一般的に見て交換していいんでしょうか?
結構早く使うつもりです。

A 回答 (2件)

今の時期に4枚なら、貯めておいた方がよさそうです。

7周年記念の時はイベントメダル黒でフェス限のゼラと交換ができました。次回もやるとは限りませんが、8周年記念イベントでのフェス限交換は警戒すべきです。イベントメダル黒=イベントメダル普通×5なので、来年2月の8周年記念イベントまでに25枚貯めたいところ。

今人気があるフェス限はイナかゼラでしょうか? 欲しいなら貯めるべきです。普通にプレイしていたら数十枚持っててもおかしくないイベントメダルですが、質問者さんは復帰勢という事で貯めるのに手間取ることもあるでしょう。ガチャドラフィーバーで14枚配布を考慮しても足りないので、今は我慢の時かと。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、運営は何をしてくるしかわからないですしね!用心しなければいけないですね!ご回答ありがとうございます!

キーラの希石という事は、ミルの究極進化か、サレーネの武器化だと思います。

最近キーラ降臨がゲリラで出現するときがあるので、そっちを倒す事を考えるのが経済的かもしれません。

毎月のクエスト報酬のイベントメダル【虹】が合計3枚になってますしシンカリオンのイベントクリア程度でも貰えたり、緩くなってますし必要と思えば、そこで使ってしまうのが良いのじゃないでしょうかねと思います。

今の環境で最強クラスではないにしても究極ミルは作っておいても損は無いキャラだとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに今の環境、虹メダルをバンバン配ってるのも事実。使ってもいいかも、いやーでも怖いなーどうしよう(笑)