プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しばらく前から外に出るのがおっくうになって来ました。
人と対面でも電話でも話すのがめんどくさくなりました。
今日こそはお外に出かけようと思って身支度をして玄関まで行くのですが、ドアーノブに手が掛けられずお出掛けを断念してしまいます。
そして不思議なことに玄関ドアーのアイスコープに目を当ててお外の様子を除いてしまいます。

結局ベッドに寝て一日中お部屋に居てしまいます。
後は、ベッドから起きたり椅子に座ったりお部屋をうろうろしてしまいます。
以前はパソコンが好きで何時間でも座って居られたのが3分くらい座ってるとイライラと言うか我慢できずと言った方がいいのでしょうがすぐに立ち上がったりマタマタベッドに横になってしまいます。

今は、頑張ってこの質問を書いています。
これは、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

もっと重くなると、パソコンもQ&Asiteへの投稿も出来なくなるから。


自分は、熱出ても布団からここに投稿や回答は可能だけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざのご回答ありがとうございました。
そうなんですか。
siphonjet5さんも、鬱の経験があるんですか?
それとよっぽどsiphonjet5さんは教えて!gooが好きなんですね。

お礼日時:2019/11/26 13:02

とりあえず、精神科を受信してみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一度受診してみます。

お礼日時:2019/11/23 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!