プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方女性です。
とある男性に独身だと騙され熱烈なアタックを受け、挿入はまだしていませんがそれ以前の性行為を7回ほどしてしまいました。

既婚者だと知ったのは共通の知り合いから教えられたからです。

私はその時初めて彼が既婚者だったと知りました。
その後まだ彼と会っていないので彼は私が真実を知ったことを知りません。

聞いた情報によると彼は結婚して2ヶ月ほどで私に関係を迫ってきていました。

子供はまだ居ないそうです。

私は彼の家(場所のみ、入ったことはありません)も職場も知っています。

共通の知り合いは彼の職場の先輩です。
その方からは「何かあったら相談してね」と言われました。

何度も彼女がいるか聞いたのに、嘘をつかれていました。
こういう場合、なにか復讐方法はありますか?

共通の知り合い(彼の職場の人)に相談して見るべきでしょうか?

私からすると今後ものうのうと奥さんと上手くやっていかれるのは腹が立ちますが、そこを責めると知らなかったとはいえ私も訴えられたりしそうで怖いです。

疑ってなかったので写真、映像、録音などの証拠はありません…
知ってしまった以上、これからそういう関係を続けて証拠をえようとした場合、知っていて不倫していることになりますよね。

一体どう動いたら良いのでしょうか?
ショックで心が疲れきって、なにかしてやりたいというふうに思ってしまいます。

A 回答 (16件中1~10件)

だまされた方がバカ。

何をしても、復讐にはならず、ただ不倫をした、罪人自慢になるだけ。
しかも、復讐って、やり方によっては、名誉棄損や、恐喝など、刑事罰にもなりうるので、まったくあなたにメリットがありません。

既婚を知った事実を伝え、すぐに別れを告げ、彼が接触してきたら、奥さんや会社に通告する旨伝えましょう。

嘘をつかれたといっても、疑わしければ、確認手段などいくらでもある。
勉強だと思って、次の恋愛に生かしてください。
    • good
    • 2

あなたがその男をさっさと捨てて、もっとすごい男と幸せになり、その男の存在すら忘れる事が最大の復讐では?

    • good
    • 0

確かあなたはお客様の立場なんですよね?その「職場」にお金を払ってこんな事になってしまったのだから、お客さんを騙して手を出した、そのお客様からクレームがついた、ということでオーナーにクビか左遷にしてもらったら良いのでは無いですか?


女の敵ですね。
    • good
    • 1

騙されて不倫相手になっていないでしょう。

それともお書きになっている内容は事実と少し違うのでしょうか。お書きになっている内容では単なる恋愛のひとつの過程です。

無理にあなたが相手の男性に何かを要求したりはかりごとをしたりした場合、正当な判断をすると、あなたがその責め負う立場になります。あなたが被害者の立場で考えるのは状況的に無理があります。

あなたが怒るのは、それなりに男性に気持ちが傾いていたので裏切られた、という悔しさからでしょう。男性にあっていいましょう。私とお付き合いしたいのなら、離婚してからにして下さい。と、いえばいいです。
    • good
    • 1

あなたが、結婚を考えて付き合ってたなら、結婚詐欺として、訴える。



仮に、結婚を仄めかすやり取りがあれば、約束不履行等の精神的慰謝料も発生。
    • good
    • 1

嫌な思いをしましたね



復讐したい気持ちも
あるでしょうが
無視して下さい。

ただ、万が一にも
先輩が嘘ついていたなら
話は変わりますよね。

レコーダーを隠して
問い詰めます?
あなたが、知らなかったことも吹き込むべきかなと。
    • good
    • 0

そんなことしたら、どっちも、バカヤロウゥ

「騙されて不倫相手になっていた場合の復讐方」の回答画像11
    • good
    • 0

復習は好みませんが仕返しの方が良いと思いますよ、無視を通すあるいは、貴方には家庭が有るから貴方の家庭を壊したくないから別れ話を切り出すか若しくは逆に結婚を迫るとか色々有りますけどどちらかにするかは貴女次第です。

    • good
    • 0

知らなかったとは言え、ご主人と不倫関係になっていました。



これでお許し願いたい。 

と言って、10万円ほど封筒に入れて家に乗り込む。
    • good
    • 3

素性を知らずにできたんだね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています