プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの彼氏は179cmと身長も高く顔も職場に体験にきためちゃくちゃ可愛い女の子に一目惚れされるくらいイケメンです(その子いわく彼氏は背が高いイケメン)
一方わたしは157cm70kg代のクソデブで顔も元カレに10点中3点と言われるくらいブサイクです。
彼氏は高身長イケメンの上に性格も優しいのでわたしのことを可愛い可愛い言ってくれますがわたしは彼氏に釣り合ってないのではないかと悩んでいます。彼氏は全てが完璧で本当に素敵な男性なのでわたしにはもったいないと思ってしまうのですが彼氏は何故こんなわたしを好きになってくれたのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

イケメンはイケ女と付き合いすぎて疲れてんだと思う。

だから、最終的には気の休まるブスに
身を寄せるのかも。
仕事で、ハイレベルな人達と話してると、すり減って疲れんだよね。んで、気がつくのよ…底辺クズと話す方が気楽だって。
    • good
    • 1

彼氏がB専だから

    • good
    • 1

あなたは自分に自信が無いから、クソデブ、ブサイクと書いていますが、「可愛い」と言ってくれる彼の言葉も信じられませんか? 残念ですね。


もし、このまま自己卑下を続ければ、きっと彼にかかっている魔法も解けるかと。魔法は、信じ続けることだけがエネルギーですから。
魔法が解けないように、毎日、鏡に向かって「私は大丈夫。彼の言葉を信じるから」と唱えては?
    • good
    • 0

えーっと...自慢ですよね?笑



最高じゃないですか!
お幸せに!

私の夫は超ブーちゃんだけど、彼が世界一可愛いと思っています。
恋愛なんてそんなもんです。

たまに、「ブサイクなカップルだなぁ」とか批判する人がいますが、

白馬に乗って無くても、金持ちじゃ無くても、好きな人は王子様なんです。

あなたもきっと彼の中ではお姫様だと思いますよ。

(比喩ですよ)
    • good
    • 2

ぽちゃ専も世の中に結構いるよ。

    • good
    • 0

悩んでんなら、俺の女になれや!!

「わたしの彼氏は179cmと身長も高く顔も」の回答画像7
    • good
    • 0

誰を好きになるか、誰が自分にふさわしいかを判断するのは彼であってあなたはでないです。

    • good
    • 2

彼氏さんは、稀にいるデブ専だったのでは?


女性を外見で判断しない男性なんでしょうね。
    • good
    • 4

デブのブスでも愛情が湧いてくると可愛く見えてくるもんですよ

    • good
    • 1

そんな事、気にする事はありません。

美人にブ男、逆も有り、良い男に美人嫁は
居ないと言います。(例えですが)釣り合いなんて貴女が考える事では無く
好きならそれで宜しい。彼は貴女と居ると安らぐのでしょう。
優しく接して尽くしてあげたら良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています