プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者なので教えてください。
エクセルで1回上書き保存してしまったのですが上書き保存する前に戻す事は出来ますか?

A 回答 (3件)

私もパソコンを始めたばかりの頃、同じ事をしてしまった苦い思い出があります。



結論から言います。
「上書き保存する前には戻せません」

大事なファイルだったのでしょうか・・・残念ながらどうする事も出来ません。
hiro930さんの気持ちを察します・・・。
    • good
    • 0

私も同じような体験はありますが、


やっぱり無理のようです。

かといえ自動保存はかったるいし、返ってこまること
があるし・・・

ある程度でこまめに保存するように意識しましょう。。
    • good
    • 0

できない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!