アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作ったファイルをOneDriveに保存しました
改めてエクセルからファイルを探すと「最近使ったアイテム」や「OneDrive個人用」から見つかります
エクスプローラーから探すと「OneDrive-Personal」には見つかりません
どこへ保存されてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Excelのオプションから、新規ブックの既定の保存場所を「OneDrive - 個人用」を「このPC」に変更


Excelのブックを開き「ファイル」「情報」「オプション」「Excelのオプション」「保存」「既定でコンピューターに保存する」チェックマークを付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これからそうしてみます

お礼日時:2023/11/06 13:44

OneDriveはクラウドストレージなので、


ブラウザーからOneDriveにアクセスすれば、
そこにファイルがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ありました これからは保存場所を考えます

お礼日時:2023/11/06 13:43

前記は、保存場所が「OneDrive」になってしまう場合に変更する場合

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A