dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でブスでも、大人になればそこそこ普通な顔に落ち着きますかね?

A 回答 (23件中1~10件)

大丈夫ですよ!中高生は成長途中だから アンバランスになっていても、20代中間以降は 性格 性質 生き方がどんどん表情や顔に出てきます。

内面を磨いてください。人が安心できる 笑顔、目の表情、雰囲気、総合で 美は出てきます。又 心温まる友達、素敵な気持ちになれる恋愛なども 目の表情や輝きに出ます。ブスはどんな美人さんでも内面次第でなってしまいます。反対に そこそこなお顔でも 潤って暖かい雰囲気の方もいます。メークなどもするし これから希望持って素直な人でいてください。魅力は顔だけでないですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ちょうど性格改革してるとこなんです!

お礼日時:2019/11/24 19:45

ブスなどという言葉は相対的な言葉で、見る人それぞれで、見方の違いという気もする。


同じ女性でも、ある人にとってはブスに見えても、別の人にとっては美人に見える女性もいると思う。

シワやシミなど目立った時に手入れして見えなくせず、ただしかめっ面しているとブスに見え、きちんと手入れして隠して、さらに笑顔を見せれば、美人化する女性もいると思いますよ。

恋をしたい、男に魅力を見せたいと思うなら、そういう常日頃の心遣いも大事です。

さだまさしが関白宣言という歌で唄うでしょう。
「いつも綺麗でいろ」とね。
これですよ。

デブでもヤセ女でも、それなりに美人に見える女性はいます。
気を落とすことは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/11/29 19:34

基本的にお年頃に成れば


可愛く綺麗に成りますね。
殆どの女性はそうです。

特別な人を除き(デブ等)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2019/11/26 17:21

中学生だと成長期だと思いますし、顔の評価も見る人それぞれだと思いますが。

成長につれて変わっていくものだと思いますし、化粧やファッションで見せ方も違うと思います。

例えば、大人の魅力や美しさを感じる人でも、学生時代の幼い卒業写真を見ると全く印象が違うこともあったり。その年代でのその人の成長段階があると。

個人的には、未成年の時の幼さが魅力の顔立ちと、大人になってから映える大人っぽい顔立ちというのはあると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/11/26 17:21

私も中学高校と虐められるレベルで酷いブスでしたが、大人になって可愛いと言われるようになりました。

女優のようなすぐに可愛いと思われるような事は難しいかもしれませんが、化粧や服装で雰囲気を出しています笑

あと、考え方や性格で顔つきは変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!!

お礼日時:2019/11/25 21:39

ブスはブス。

だけど、石原さとみみたいな化粧したり、髪型したり、体型したり、服したりしやぁ、雰囲気枠の美人になれるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります……

お礼日時:2019/11/25 21:39

希望を砕くようで申し訳ありませんが、「ブス」の内容によると思います。


骨格レベルで歪んでいるとか、両親が正直なところブサイクだ、ということなら、年齢を重ねても変化には限度があります。
肉付きの問題(痩せすぎや太りすぎ)なら、数年で見違えるほど変わったりします。
表情の問題(陰気に見える等)なら、明日からでも変われます。
あと、自分で思ってるほど、意外にブスでもない、ってこともあります。
ひたすら自分の嫌いなパーツだけに注目して、そこの不出来さばかりに気をとられているとか、以前、性格の悪い男子などに「ブス」と言われて、そう思い込んじゃってる場合などですね。この場合は、周囲の環境が変わる時など(高校や大学に進学した時など)に、自然と気持ちも変わっていきます。
まあ、なんにしろ、大人の女性はメイクや髪形の工夫でいろいろ対策できます。
ただし、そのためにはそれなりに資金も必要ですから、稼げる女になることを目指してください。
美人はすっぴんでスウェット着てても美人ですけど、一般人~ブサイクは、いろいろとお金がかかるんですよ、これが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。可愛かったらこんなに精神削って時間かけなくてもすむのになって思っちゃいます。

お礼日時:2019/11/25 16:45

落ち着くし、化粧技術で隠す。


成長期の顔なんてそこまで安定しないんだし、気にしすぎるとますます顔がぶすになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/11/25 16:45

全く問題ないと思います。


よく成人式で、えー、こんなに変わったの?という人がいますが、変わっていくものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱそうですか

お礼日時:2019/11/25 16:45

落ち着きます

「中学生でブスでも、大人になればそこそこ普」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりした……これってイモトさん?この写真はひどいですね。普段は可愛いのに。

お礼日時:2019/11/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A