dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows vista時代、vixというファイルビュアー型ファイラーで、複数の画像ファイルを一括でサイズ変更、もしくは圧縮などしていたのですが、windows10 でも使える画像ファイルの一括変換ができるアプリありますか?
フリーソフトでダウンロードしたソフトがなくなってしまい、困っています。
何かいいアプリ、もしくは手段棟あったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

まだ動くみたいですよ


うちも、まだ使ってますし (^_^;

http://w10.vector.jp/detail.php?s_no=83112
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。リンク先はリンク切れのようでした。

お礼日時:2019/12/05 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!