プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先から怒られたこと有りますか?

A 回答 (3件)

それほど多くはないんですけど、経験があることはありますよ。



電話口で「このバカヤロー!!」という絶叫から始まり5分刻みに相手の怒りが爆発する状態で、延々と1時間怒られ、上司に寿司を奢られたこともありました。

会社の製品の初期欠陥の対応の仕事などは、最初から怒られるのが仕事でした。
それでも、全力であそこまで怒るような人は稀でしたけれど。

感情だけを正面から受け止めても仕方ありません。原因が何であっても、一回冷静になるのは大事です。それでつぶれちゃった同僚はたくさんいましたね……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなガチみたいな取引先がいたんですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/11/27 21:20

いくらでもあります


数えられないほど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、皆さん経験あるのですね

お礼日時:2019/11/27 21:21

それが仕事みたいなもの


随分叩かれ強くなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さん経験あるのですね

お礼日時:2019/11/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています