プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォー・クロバーズの唄う『冬物語』は幾多の障害を乗り越えたどり着く愛の行方を表現しています。
それは現在も混迷を深めるふたりの愛の物語なのではないでしょうか?【春は近い】そうですけどね!
月曜スター劇場(NTV系)『冬物語』主題歌。 『冬物語』1972年10月10日リリース 作詞 阿久悠

?t=93

バックグラウンドに白内障opeイメージがハッキリと見通せるのです。

「フォークロバーズ『冬物語』は秋篠宮眞子さ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



困難や障害が、多いほど愛は燃え上がりますよね

特に皇室の方だし障害は一般人より、遙かに多いと思います。

この曲は初めて聴きましたが重なりますね

美智子様も雅子様も大変、ご苦労されてますし、皇室の方の宿命でしょうけど

心無いバッシングが悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格差婚ですね!
秋篠の宮・秋篠宮文仁親王の★お印といわれる植物紋がマツ科のツガ(原植物は鳥の羽のようにも見えますよ)眞子さま佳子さまにもそれぞれのお印植物紋(動画では原植物)が授けられているようです。また皇位継承順位から政府方針による呼称は皇嗣(こうし)と呼ばれるそうです。皇嗣(こうし)⇒格子と同音   
焼酎のCMソングでiichiko『まだ君に恋してる』歌唱坂本冬美がありますが、イ・イ・チコとは降嫁する眞子さま佳子さま悠仁さま(稚児)のことだと思われます。悩み多き秋篠宮家ですね!
このようなことを考えに入れて以下の動画をご覧ください。
https://youtu.be/Ed1Iixsstwk?t=25
https://youtu.be/bVYu3f4qfsU?t=19
https://youtu.be/7G1qeNWBPkU?t=69
https://youtu.be/rFpMPfPBuzI?t=23

お礼日時:2019/12/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!