プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は額に皺が寄るので、これを解消したいです。どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

額にシワがよるのはよるのは表情が豊かな証拠です。

(^-^) 事実、ハリウッド女優などよく見ると凄いですよ…。でもやっぱり気になりますよね。私も子供のころからあってずっと気になっていました。それで意をけっして先日ボトックスをやってみましたが…マジいいです!有名なカナ○リでしたが…先生自身も眉間のシワをやっているとかで凄くきれいでした。私も今シワが出ないのでオデコだす髪型とかやってます。5ケ月位で効果がなくなるので試しにするのもお薦めですよ。
    • 0

ベル・レーヌってローションがすごい利きました!

ずっと気になってた小ジワがじわじわ消えてきてます…コラーゲンってでかすぎて皮膚に入っていかないって聞いてたんですが、この製品はそれをすごく小さくして皮膚に入れるようにしたって!
 今ハヤリの有機ゲルマニウムとかヒアルロン酸とかも入っててこれでもかっちゅう位豪華なラインナップ…なんで結構値が張るんですよね~私も買うの勇気がいって、他の小さーいコラーゲンが入ってるっていうふれこみの化粧水(ポーラさんとか)も調べてみたんですが倍近い値段だったし、多分お買い得だったのではないかと…まあ結果は大満足です! 
 あ、ただ私は大丈夫だったんですが、こういう贅沢な化粧品ってハイリスクハイリターンなとこがあるってきいたことあるんで、tamachanさんは気を付けてくださいな。

参考URL:http://www.ask-home.co.jp/bellereine.html

この回答への補足

返信ありがとうございます。

ハイリスクハイリターンということは…つまりどういうことですか?教えて下さい…。

• 0

シワって表情筋によるもの(例えば頻繁に眉を上げたりすることが原因)でしょうか?だったら、アルジルリン入りの化粧品が良いらしいですよ。

「アルジルリン」で検索すれば沢山HITすると思いますが、いわゆる「塗るボトックス」ってやつです。
最近「アクアコラーゲンゲル」で有名なドクターシーラボからも「Wディープボトリウム」なる商品が出た模様。わたしが今 使ってるのは「アイボトックスマックス20」ってやつなのですが、次はシーラボのを買ってみようかと思っています。タマさんもいかがですか?(^_^) アルジルリンの含有量は同じな上、マイオキシノールなる成分も入ってるみたいで…云々( 詳しくは公式HPをご覧下さい。)
ちなみに わたしは眉間の縦ジワを消したくて購入したんですけど、まだ"できたて"というか深いシワではなかったせいか、もう完全に消え去りました♪ もっとも自分でも顔をしかめたりしないよう気をつけたりしてましたけどね。多分アルジルリンの効果だと思います。確かにアルジルリン入りのを塗り始めてから顔筋に力が入らないというか筋肉が弛緩しているのを感じる瞬間って、たまにありました。
美容整形に「ボトックス注射」ってありますよね?ボツリヌス菌を注射して筋肉の働きを止めることでシワを解消する、っていう。これなら手っ取り早くシワを無くせるけど値段が高い(平均5万くらい??)上、長くても3ヶ月~半年しか効果が続かないらしいんです。それに本当にゼンゼン力が入らなくなって顔が多少変わってしまうらしーし。
…て、実はアルジルリンも最初ほとんど信用してなくて、ボトックス注射の前に駄目モトで購入って感じでした。
ここ見ると皆さんマッサージが良いと仰っているので、もしかしたら(アルジルリンは無関係で)塗る時の刺激がマッサージ効果になっててシワを消したのでしょうか?^^;
まー、どちらでもいいですけどね!とにかくわたしはシワが無くなりました☆ やめるとまたシワが出現しそうで怖いので、これからも続けようと思っています~( 毎日朝晩2回塗らなきゃいけないのでケッコー大変です。)
P.S:マッサージは、あまり力を入れすぎると、更に筋肉が鍛えられるらしいので御注意ください。

参考URL:http://www.ci-labo.com/cishop/
    • 0

皆さんお答えの様にマッサージが良いと思います。

ちなみに私はエステで使う業務用のクリームで毎日お手入れしています。マッサージはリンパの流れをよくするように
たまにyhooオークションにもでていますが、アスター美容さんのが気に入っています。基礎化粧品もやっていて、敏感肌のわたしでもベタベタ使えます(笑)
それから、髪のお手入れも必ず行ってください。専門家に言わせると髪は別物と思っているかたが(頭皮)多いがプロは皮膚と考えています。トリートメントをしないと上からおちてくるよって脅かされた事がある。
確かに物理的にかんがえても彼らの言うのもいちりあるなって思って、トリートメントも欠かさず行っております。若いうちにやっておけば、必ず差がでますよ。

この回答への補足

ヤフオクでたまに出ている商品の商品名を教えて頂けませんか?

• 0

解消とまではどうか、わかりませんが、寝る前に、洗顔なさるでしょうから、そのあとでも、ちょっと、マッサージなさったら、いかがでしょうか。

額ということなので、上に、上げるように、ついでに、ホホや、クビなどを、重力と反対にマッサージするのは、代謝もよくなりますし、いいですよ。
続けていくと、なにもしないよりは、確実に、よくなると思います。

この回答への補足

何かクリームや、その他の化粧品類を御存知でないでしょうか?宜しく御願いします。

• 0

たぶんそこそこの年齢の方でしょうから、整形手術でもしない限り直らないと思います。

素っ気のない回答で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

この回答への補足

私は現在20代前半ですが、皺が寄るのは幼少の頃からなのです。皺の寄り方は、日本ハムの岩本勉投手をイメージして下さい…。

• 0